Makuakeにて新発想のショート日傘「Paraffi」のクラウドファンディングを行います。 | ストール・傘のOEM ソレイユ(Soleil)
   ストール・傘のOEM ソレイユ HOME > お知らせ > Makuakeにて新発想のショート日傘「Paraffi」のクラウドファンディングを行います。

News

Makuakeにて新発想のショート日傘「Paraffi」のクラウドファンディングを行います。

Date
2024.02.02
Category
News

Makuakeにて新発想のショート日傘「Paraffi」のクラウドファンディングを行います。

2月5日(公開予定)よりMakuakeにて顔が明るく見えるカラーコーティング。新発想のショート日傘「Paraffi」のクラウドファンディングを行います。

「遮蔽率の高い日傘の裏側は黒!」というのが一般的になってきたのではないでしょうか。影ができるのは当然で、黒だからしっかり紫外線をカットできている。 近年はそのような認識か広がっていると思います。

でももっと女性が美しく映えるおしゃれな日傘があるはず! そんな想いから女性社長と社員が一丸となり、大人の女性に向けた日傘の開発し、この度Makuakeにてクラウドファンディングを行うことが決定いたしました。

「ショート日傘 Paraffi」のMakuakeページ
 ※2月5日11時より公開予定です。

 ソレイユのサステナブルに関する取り組み
 マコッカ公式オンラインショップ
香水専門店 Galleria
ソレイユ スーパーデリバリー店