Makuakeにて「ほんのりあったか立体マスク」のクラウドファンディングを行います。 | ストール・傘のOEM ソレイユ(Soleil)
   ストール・傘のOEM ソレイユ HOME > お知らせ > Makuakeにて「ほんのりあったか立体マスク」のクラウドファンディングを行います。

News

Makuakeにて「ほんのりあったか立体マスク」のクラウドファンディングを行います。

Date
2020.11.02
Category
News

Makuakeにて「ほんのりあったか立体マスク」のクラウドファンディングを行います。

11月9日(公開予定)よりMakuakeにて抗菌・防臭・遠赤外線効果のある生地を使用した「ほんのりあったか立体マスク」のクラウドファンディングを行います。

※公開予定日は変更になる可能性があります。

2020年春、私たちは、夏を快適に過ごして頂けるよう、TERAX COOL®生地と立体メッシュ生地の『夏、着けたくなるマスク』を開発し、世の中に送り出しました。

大変好評で、「冬バージョンもやらないのか?」というお客様の声に応えたくて、 12月、いよいよ寒くなる冬本番に向け、今回Makuakeにてクラウドファンディングを行うこととなりました。

「ほんのりあったか立体マスク」のMakuakeページ
 ※11月9日14時より公開予定です。

 ソレイユのサステナブルに関する取り組み
 マコッカ公式オンラインショップ
香水専門店 Galleria
ソレイユ スーパーデリバリー店